2007年06月09日

CBC賞、エプソムカップはこの馬を買う!

CBC賞

◎ Hペールギュント
〇 Jナカヤマパラダイス
▲ Iエイシンイッキ
△ Lミスティックエイジ

馬券は三連複ボックス


エプソムカップ

◎ Kデアリングハート
〇 Mサイレントプライド
▲ Pブライトトゥモロー
△ Oソーユアフロスト

馬券は三連複ボックス
posted by タク at 23:00 | Comment(29) | TrackBack(16) | 競馬予想
この記事へのコメント
の情報 毎日更新 議席増を狙う ホームページ 定数 サンタが街にやってきた ヤラ この判断により アルジャジーラが報じた は
Posted by オーストラリア at 2007年08月14日 21:18
オーストラリア ビジネス ジェナさんも 労働党 定数 公式に 人だった サンタが街にやってきた リボン付カ グラバカ
Posted by また at 2007年08月16日 07:31
こぼれ話 報復の殺人 ナラティワ として 上部 オーストラリア 野いちご 社会 カラフルフルーツ バーバラ
Posted by 犯行 at 2007年08月29日 21:18

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnvI.StrowcruE.net/n2t5r8-/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月18日 14:23

>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたらざぁ〜めんってしおフキみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmeTroRo.com/Puru/92tayhe/
Posted by キモチよすぎるうぅぅ!! at 2009年08月26日 01:10

ちょwww奥さんwwwww1人だって言ってたのに3人でした♪とかちょっと待ってよwww
気がついたらプェラ・ア@ルなめ・ベロッチューの三連発にずっとあえぎっぱなしだわwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま〜3人合わせて20マソくれたから大満足だけどwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/bzluzmw/
Posted by 主婦のトライアングルw at 2009年09月02日 04:01

イ カ く さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - 〇 ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - 〇 ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/tzxlw28/
Posted by なんだかなぁぁwww at 2009年09月06日 07:16

いつもMyチ ☆ コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ ☆ ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープ スロートとか尿道ペロペロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5 マ ソは貰えたけど、次こそは勝って10 マ ソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://gOm.ChUeBrArIn.com/xqo3piu/
Posted by めっちゃ楽しいゲームw at 2009年09月16日 16:06

【 お ナ に− 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所でズブリッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だなー!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂たっぷりハゲおっさんでもお ナ に−してる時にカチカチになった息子を見せてやったら
自分から足を広げて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が高くなっちゃうのになーwww
やっぱ女でも自分のHな欲望には逆らえないんだねーwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/ayjsgy9/
Posted by ハブ☆太郎 at 2009年09月23日 02:39

うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレブのやりたいようにチΟコいじられてただけなんだけどなwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://z.pe/nOv
Posted by オラオラオラオラオラ!!!! at 2009年10月03日 16:32

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人 妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://Zoom.Sersai.com/vcm0ghn/
オ 〇 ヌ コはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月04日 10:38

高級フランス料理ディナー&ベッドで手コキ&フ※ラ&パイ※リの三段攻めwwwww
やっぱ初の相手に熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったな!!
つーか現 金 8 万も貰えちゃったし!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://est.f-forward.net/0ccl-eg/
Posted by ↑テンションあがってきたー!! at 2009年10月10日 19:04

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/j7g1x7t/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 07:51

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9 万 円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://Mao.acmahsjfms.com/6sya-c6/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 12:53

初の逆☆援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyon.tamatamanigittayo.com/oipnxi2/
Posted by ブタゴリラ at 2009年10月31日 10:44

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/3z4-9ws/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 02:05

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/qlzb43a/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 10:46

ひょーーー!!前 払 いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセ レ ブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中 に 出 し 放 題だったしな!!!!!
テンションあがって7発くらいオ x コにど く ど く注ぎ込んでやったYO!!www
最後パ ン パ ンになったオ x コからザ − O ンあふれまくりだしwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://Ikisugi.com/nnd/vcaq4l5/
Posted by じゃくそん at 2009年12月04日 03:51

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/n1d0296/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 03:59

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/xvxr5u4/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 07:00

このサイト
http://findeath.net/hong/7feqc9r/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 21:24

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://tx.acmahsjfms.com/cn06sgb/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 13:39

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/4my0q20/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 03:48

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/rqoimwq/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 23:12

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/70rxto8/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 09:12

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/ui84zwk/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 06:57

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/f6v6inp/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 02:48

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬 乗 りでハメられて、ほとんど野獣みたいなセ ッ ク スだったしな!!
精 汁出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://1q7uksn.vega.topemope.net/
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年09月30日 13:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

◎タイガーカフェ エプソムC(2007年)【血統フェスティバル】予想
Excerpt: 【エプソムC】の予想。「出走馬」「近5年の1〜3着馬の血統とレース内容」「現在の好走血統」を掲載。
Weblog: 【血統フェスティバル】blog
Tracked: 2007-06-09 23:13

エプソムカップ / CBC賞
Excerpt: 【エプソムカップ】 ◎13:ホッコーソレソレー ○14:サイレントプライド ▲12:デアリングハート △08:サンバレンティン 馬連:4頭のBOX 【CBC賞】
Weblog: 小虎
Tracked: 2007-06-09 23:23

予想 251
Excerpt: エプソムC 画像は阿蘇の阿蘇望橋。いやあ遊ぼうにも市民税二倍じゃね〜俺たちに阿蘇はない…じゃなくて俺たちに明日はない?ということで本命はブライトトゥモロー..
Weblog: ボルジャノン厩舎
Tracked: 2007-06-09 23:30

エプソムC&CBC賞(予想)
Excerpt: 日曜の東京レース、エプソムCの予想です。 芝 1800M G3 別定 18頭立て 馬場状態が非常に気になるところ。 4、5歳馬が強いレース。ハイ分かっておりますが・・ ◎サンバレンティン 金鯱賞..
Weblog: susuのほんまに当たらん競馬予想
Tracked: 2007-06-10 00:44

エプソムC・CBC賞の予想
Excerpt:  何とか体調も回復し、競馬を楽しむことができました(外れましたが)。  G1こそ...
Weblog: こんなのアリ?
Tracked: 2007-06-10 10:17

エプソムCとCBC賞をダウジングで予想?
Excerpt: 今回はエプソムCとCBC賞をダウジングで 予想してみたいと思います。 今週はどうにか免れましたが 来週あたり、今度は友達の引越しを手伝わなければ ならないかもしれません。 あまり気は進みま..
Weblog: お気楽猫生活
Tracked: 2007-06-10 11:22

今週の重賞予想 日 第24回エプソムC他
Excerpt: 今週の金曜日の日本経済新聞の記事。 スポーツ欄にデカデカと載っていてちょっとビックリ。 確かに今年は例年と比べると勢いが小さいというか…。 でももう少しで岡部さんの通算勝利数抜くんですよ..
Weblog: 礎 -ishizue-
Tracked: 2007-06-10 11:25

エプソムC、CBC賞 いきなり最終予想
Excerpt: 今週は明日に控えたPOGドラフト会議のことで頭が一杯。お陰で今週の重賞は事前予想もなんも全くやっていない状態。 まぁGTの連戦でボコボコにやられましたし、宝塚までは大人しく。少額で遊ぶ予想です。チョ..
Weblog: ニュータイプ的競馬
Tracked: 2007-06-10 12:40

【第13段】一気呵成
Excerpt: 兼:「それにしても、ここではアップしなかったけど、昨日は予想がかすりもしなかった!本当に久々の競馬場に行っての馬券だったのに。それなんで、疲れて早く寝たから、その分、目覚めが良かったよ。今日のエプソム..
Weblog: 馬券狩人
Tracked: 2007-06-10 15:31

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-10 16:00

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:47

助かった。。
Excerpt: c3UTyO89 ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/c3UTyO89/c3UTyO..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 20:02

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 04:54

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:01

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 22:48

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 02:44
×

