2006年11月25日

ジャパンカップはこの馬を買う!

土曜日の重賞2レースは、ともに新星が勝ち、新興勢力の台頭を印象づけた。

特にジャパンカップダートを制した、アロンダイトはまだ3歳。

これからの伸びしろが大いにあるし、ダート王としてこれから楽しみだ。

ジャパンカップ

◎ Eディープインパクト
○ @ハーツクライ
▲ Bウィジャボード
△ Fドリームパスポート

ここは、凱旋門賞でケチがついたのを、振り払ってもらう意味でもディープインパクトにがんばってもらいたいし、ここは負けられないところだ。
ハーツクライは喉鳴りの症状がどうかだけど、僕は心配ないと思う。
ただ、休み明けでもあるしディープを負かすまでのできではないと思う。
ウィジャボードは今年の欧州代表馬の肩書きがついたことで、プライドをもってレースに臨むとは思うが、ディープ・ハーツを負かすほどの実力はないと思っている。
ドリームパスポートは、この秋でメイショウサムソンを逆転したとは思うがGTでは今一歩勝つほどの底力はないのではないだろうか?

馬券は 三連単 E→@→BF 2点勝負!
posted by タク at 22:01 | Comment(0) | TrackBack(18) | 競馬予想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/28269079

ジャパンカップ   むーてんフォーカス決定!
Excerpt: むーてん予想 ◎ ディープインパクト ○ スウィフトカレント ▲ メイショウサムソン △ フサイチパンドラ × ドリームパスポート × ハーツクライ             ..
Weblog: 楽し★ウマ〜し
Tracked: 2006-11-25 22:03

第26回ジャパンカップ 予想
Excerpt: 確か国際G1レースだと思いましたが、 何なんでしょう!この外国馬の少なさは! これでは何だか有馬記念の前哨戦の意味合いが強いような気がします。 それに出走馬がたったの11頭だなんて! これなら..
Weblog: ライフ・イズ・ビューティフル
Tracked: 2006-11-25 22:23

日曜予想 ジャパンカップ(GI) ◎:ハーツクライ
Excerpt: 今年の凱旋門賞とキングジョージ、レース前に、よりドキドキしたのはどちらですか。 レース直後に、より悔しかったのはどちらですか。 私は・・・
Weblog: 馬券下手の「へたうま日記」
Tracked: 2006-11-25 22:28

web競馬新聞『web楡馬』<ジャパンカップ>号発行
Excerpt:  web競馬新聞『web楡馬』ジャパンカップ号(通巻16号)を発行しました。外国馬がたった2頭では、昔のような予想に胸躍るジャパンカップの面影は全くありませんねぇ。非常に盛り上がりに欠けるジャパンカッ..
Weblog: 楡馬blog
Tracked: 2006-11-25 22:52

ジャパンC 最終予想
Excerpt: 土曜競馬は散々な結果に。素直にシーキングザダイヤから買っておけば良かった…。ガッカリ。 ジャパンC。ビックリする馬を本命にとも考えた事もありましたが、今日の結果を教訓に素直に素直に予想します。過去の..
Weblog: ニュータイプ的競馬
Tracked: 2006-11-25 23:03

気合いを入れてJCウィーク・2(ジャパンカップ・予想)
Excerpt: 前項のようなことがあって、私の気合いも満ち満ちております! とは言いつつも、ジャ
Weblog: いちご一恵の勝ち馬日和
Tracked: 2006-11-25 23:15

11月26日ジャパンカップ(GI)ディープインパクト着順予想
Excerpt: 凱旋門賞で3着に敗れたディープインパクトが、日本を舞台に(ジャパンカップ)世界の名馬に挑戦!! 日本馬相手で唯一負けてしまった”ハーツクライ”も出走予定〜非常に面白いレースになるかと思います。 そ..
Weblog: 風使い@eBet
Tracked: 2006-11-25 23:37

【競馬】061126/ジャパンカップ
Excerpt: ★ブログ限定重賞予想 115戦38勝  いままでの予想結果→ココをクリック(まとめサイトへジャンプ!) <先週の結果> ※東スポ杯2歳S 外れ(馬連:1,220) ※マイルCS   外..
Weblog: ★競馬予想 ニッカンコンピ+1★
Tracked: 2006-11-26 00:24

◎ディープインパクト ジャパンカップ(2006年)【血統フェスティバル】予想
Excerpt: 【ジャパンカップ】の予想。出走馬・近5年の1〜3着馬の血統を掲載。
Weblog: 【血統フェスティバル】blog
Tracked: 2006-11-26 08:40

ジャパンカップの予想!!
Excerpt: おはようございます。昨日はライブドアのメンテナンスがあったので記事の更新が遅れてしまいました。(涙)いきなりの出遅れなんで参りました。(笑) 今日も当たり外れは別として頑張っていきたいと思います。 ..
Weblog: 厳選長州
Tracked: 2006-11-26 08:59

2006ジャパンカップ:競馬予想【◎ディープインパクト】
Excerpt: 【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←クリックお願いします。 土曜のジャパンカップダートは★アロンダイト−○シーキングザダイヤで馬連的中!詳しくは明日の重賞回顧で。 東京..
Weblog: 3連単で100万馬券(競馬予想ブログ)
Tracked: 2006-11-26 11:03

鬼馬「ジャパンカップ(2006)」新聞版
Excerpt:  今年のジャパンカップはディープインパクトとハーツクライの一騎討ちが話題だが、一騎討ちといえば史上最高のものはおそらく1977年第22回有馬記念。ビデオでしか知らないが、あのレースは総頭数8頭のレース..
Weblog: SEABLOGスポーツ
Tracked: 2006-11-26 11:14

ジャパンカップ (2006/11/26) 予想
Excerpt: 【ジャパンカップ】<予>◎06.ディープインパクト ○01.ハーツクライ ▲07.ドリームパスポート
Weblog: GARNETMOON
Tracked: 2006-11-26 12:15

ジャパンカップの予想でも。
Excerpt: 18歳から競馬を始めて(←ダメですよ!)十数年。 実は、1度も当てたことないんですよねぇ……このレース。 俺みたいなもんが、こんな格の高いレースを当てようなんて、厚かましいにも程があるというこ..
Weblog: まっくのまっくりスポーツ日記
Tracked: 2006-11-26 12:40

ハーツ
Excerpt: 土曜日に京都競馬場へ参戦。 朝8:15 に待ち合わせしていたのですが、 目が覚めたえら、朝の8:15 って、駄目ジャン!!! 慌てて連絡して先に行って貰いました(御免なさい) で、寝ぼ..
Weblog: DIVE (unbalanceu)
Tracked: 2006-11-26 13:56

ジャパンカップ【最終予想】他マイナー予想
Excerpt: 11/26東京10RジャパンC考察 中々決めることが出来なくて遅くなりました。ハーツクライは1枠を引いたので評価を下げました。応援はフリードニアで相手は手広く狙います。世界水準と考えると次はディープ..
Weblog: 今週のターゲット
Tracked: 2006-11-26 14:25

ジャパンカップ 予想
Excerpt: 11/26(日) 5回 東京 8日目 10R 第26回 ジャパンカップ(G1) 3歳上 ○国際○指(定量) 芝2400m 11頭 発走:15:20 本賞金:25000、10000、6300、3..
Weblog: 競馬予想ブログ 複勝馬券生活
Tracked: 2006-11-26 14:50

JCとアンドロメダSの素人予想
Excerpt: <素人競馬場195R> 今から来客。 レースは見れるかどうか... 東京10R 第26回 JC GI 予想◎:6:ディープインパクト ○:16:ウィジャボード ▲:1:ハーツクライ △:7:ドリームパ..
Weblog: お気楽素人競馬場
Tracked: 2006-11-26 15:06
×

