2006年10月07日

京都大賞典、毎日王冠はこの馬を買う!

先週はシリウスSとスプリンターズS+中山12Rを的中させて、大幅なプラス収支で終えることができた。

秋のGTシリーズを良いスタートを切ることができてかなり嬉しいですわ。

明日もどちらか一つは当てたいね。

京都大賞典
◎ @インティライミ
○ Dローゼンクロイツ
▲ Jアイポッパー
△ Iキーボランチ

調教の動きが良さそうなインティライミが本命。
鉄砲がけするローゼンクロイツとアイポッパー、2400m得意のキーボランチを穴で抑える。

馬券は 馬連、三連複ボックス


毎日王冠

◎ Nテレグノシス
○ Dオースミグラスワン
▲ Iダンスインザムード
△ Hグレイトジャーニー

このレースは傑出した存在がいないうえ、有力馬も何かしら不安要素があるので荒れるかも…。
そんな中、実績重視でテレグノシスが本命ですが、鞍上が不安。
対抗のオースミグラスワンも距離が若干短いか?
斤量不安のダンスインザムードに、力は足りないかもしれないが調教の動きが抜群のグレイトジャーニーを穴で…。

馬券は 馬連、三連複ボックス
posted by タク at 20:31 | Comment(0) | TrackBack(30) | 競馬予想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

毎日王冠・京都大賞典予想:秋天につながるか?
Excerpt: なんというか、今回は豪華メンバーが揃った感じがします。 特に毎日王冠は凄い! なんたって、GT馬6頭が参戦してますからね。 まずは毎日王冠から予想しましょう。 ◎アサクサデンエン 安田記念2着以来の..
Weblog: stay_gold.com
Tracked: 2006-10-07 20:42

日曜予想1 毎日王冠(GII) ◎:ダイワメジャー
Excerpt: 秋の東京開幕を告げる、格式高い別定GII。 ここを足がかりとして、次に狙うは天皇賞(秋)かマイルCSか。 何気に、秋期GI戦線の分岐点です。
Weblog: 馬券下手の「へたうま日記」
Tracked: 2006-10-07 20:47

日曜予想2 京都大賞典(GII) ◎:ストラタジェム
Excerpt: 秋の京都開幕を告げるGII戦。 勝ち負けできれば天皇賞(秋)、結果が出なければ・・・アルゼンチン共和国杯でしょうか。
Weblog: 馬券下手の「へたうま日記」
Tracked: 2006-10-07 20:48

鬼馬「毎日王冠、京都大賞典(2006)」日曜版
Excerpt:  日曜日は東西で天皇賞秋へ向かうステップ、G2の2レースがあります。土曜日の芝は東京・京都とも差しが次々と決まり、日曜日も後ろの馬を狙うのかどうか。
Weblog: SEABLOGスポーツ
Tracked: 2006-10-07 20:53

毎日王冠、京都大賞典予想
Excerpt: 毎日王冠難しい。印つけるけど差はほとんどなしか。◎アサクサデンエン○カンパニー▲ダイワメジャー△ダンスインザムード×オースミグラスワン キルトクールはマルカシェンク相手も強くなって骨折明けで大先生で..
Weblog: [踊]Dance!Dance!Dance!
Tracked: 2006-10-07 21:00

2006年京都大賞典予想
Excerpt:  今年の京都大賞典は11頭立てです。長距離のレースはジョッキーの駆け引きを読む楽しみがあります。毎日王冠にリーディング上位ジョッキーが集結したこともありますが、普段あんまり経験したことがない「駆け引き..
Weblog: 萬帖(よろずちょう)
Tracked: 2006-10-07 21:12

◎アイポッパー 京都大賞典(2006年)【血統フェスティバル】予想
Excerpt: 【京都大賞典】の予想。出走馬・近5年の1〜3着馬の血統を掲載。
Weblog: 【血統フェスティバル】blog
Tracked: 2006-10-07 21:14

毎日王冠 最終予想
Excerpt: お次は豪華な面子が揃った毎日王冠。10番人気のオースミグラスワンまで単勝20倍以下と何が来ても驚けない難解なレース。すなわち全然当たる気がしない。ただ当たればでかいハズ。爆勝できるような賭け方で臨みま..
Weblog: ニュータイプ的競馬
Tracked: 2006-10-07 21:20

京都大賞典 最終予想
Excerpt: まずは京都大賞典の予想からです。 過去の傾向はこちらから→データ 過去の傾向からは圧倒的に1番人気が強いレース。今年の1番人気は前売り段階ではインティライミ。 春先の成績からどうも過去の1番人気..
Weblog: ニュータイプ的競馬
Tracked: 2006-10-07 21:30

2006京都大賞典:競馬予想【◎ストラタジェム】
Excerpt: 【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←1日1クリックお願いします。 京都競馬場の日曜11Rは「第41回京都大賞典」。前売オッズの1番人気はインティライミ、2番人気はスイープトウ..
Weblog: 3連単で100万馬券(競馬予想ブログ)
Tracked: 2006-10-07 21:47

2006毎日王冠:競馬予想【◎アサクサデンエン】
Excerpt: 【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←1日1クリックお願いします。 東京競馬場の日曜11Rは「第40回毎日王冠」。前売オッズではダンスインザムードとアサクサデンエンが人気です。..
Weblog: 3連単で100万馬券(競馬予想ブログ)
Tracked: 2006-10-07 21:51

京都大賞典、毎日王冠 予想
Excerpt: G??に向けて、ステップレースが目白押しです。
Weblog: ひろし虫の戯言
Tracked: 2006-10-07 22:23

◎テレグノシス 毎日王冠(2006年)【血統フェスティバル】予想
Excerpt: 【毎日王冠】の予想。出走馬・近5年の1〜3着馬の血統を掲載。
Weblog: 【血統フェスティバル】blog
Tracked: 2006-10-07 22:36

毎日王冠&京都大賞典(予想)
Excerpt: 土曜のメインの結果は、期待した東西2頭の馬が共にドンジリという結果で、仕事で馬券が買えずにほんとよかったわ。 東京の日曜日のメイン、毎日王冠の予想です。 芝 1800M G2 別定 16頭立て 昨..
Weblog: susuのほんまに当たらん競馬予想
Tracked: 2006-10-07 22:57

毎日王冠と京都大賞典の予想の巻
Excerpt: どっちも馬体重見てから買いたいレースやけど・・・。予想していきます。   ☆毎日王冠の予想☆ 「アサクサデンエン決める!!」 枠 馬 馬 名 性齢 騎 手 ..
Weblog: やすの競馬総合病院
Tracked: 2006-10-07 22:58

毎日王冠と京都大賞典の予想
Excerpt:  早くも毎日王冠です。あっという間に天皇賞、ジャパンカップ、有馬記念になっちゃいますね。 とはいえ、残り3ヶ月、1年の1/4が残ってます。残りの期間で今年の負けを何とかしたいです。 さて、予想です。
Weblog: こんなのアリ?
Tracked: 2006-10-07 23:11

京都大賞典【最終予想】
Excerpt: 10/8京都11R京都大賞典考察 スイープトウショウが手応えが良かったので応援します。インティライミやキーボランチ辺りが良さそうに思いますね!鳴滝特別を参考にしようと見てたけど前が3着4着で3着には..
Weblog: 今週のターゲット
Tracked: 2006-10-07 23:18

毎日王冠【最終予想】他マイナー予想
Excerpt: 10/8東京11R毎日王冠考察 重いとダンスインザムードやダイワメジャーが良いなと思っていましたが良の気配もするので最初から決めていたクラフトワークの巻き返しに期待します。他ではカンパニーやロジック..
Weblog: 今週のターゲット
Tracked: 2006-10-07 23:30

3歳か、古馬か…?(毎日王冠ほか・予想)
Excerpt: これから、会社の方々とフットサルをしてくるので、急ぎ印だけ…(帰宅後にまた追記し
Weblog: いちご一恵の勝ち馬日和
Tracked: 2006-10-08 00:29

手広く、手広く。@毎日王冠&京都大賞典予想
Excerpt: 松坂と斉藤和の投げ合いは凄かったですね。プレーオフにふさわしい試合になりました。 友人が西武ファンなんですけど、第1ステージは西武に勝ってもらって日ハムと対戦してもらいたいです。 そして、日ハムが..
Weblog: A self-satisfied Page
Tracked: 2006-10-08 00:58

今日の予想(10.8)東京
Excerpt: こんばんは。東京の馬場は回復したのでしょうが?。馬場が気になりますね。 良馬場だといいんですが。少し心配です。 2R ◎ダイワエンパイヤ ○デスコベルタ ワイドで買ってみたいです。気配が..
Weblog: 厳選長州
Tracked: 2006-10-08 03:43

明日の予想(10.8)京都
Excerpt: こんばんは。昨日はフォルテベリーニに飛ばれたのは痛かったですが、アイルランドトロフィーのワイドが670円もついたので (激喜)少しながら利益が出て良かったです。馬場が悪い状態だったので捨て銭になるかと..
Weblog: 厳選長州
Tracked: 2006-10-08 05:48

今日の重賞結果!by京都大賞典・毎日王冠
Excerpt: ◎サラ系3歳以上 オープン (国際)(指定) 別定 2400m 芝・右 外 本賞金: 6500、 2600、 1600、 980、 650万円 発走 15:50 <第41回 京都大賞典(G??..
Weblog: Por favor
Tracked: 2006-10-08 07:12

毎日王冠 / 京都大賞典
Excerpt: 【毎日王冠】 ◎07:アサクサデンエン ○15:テレグノシス ▲10:ダンスインザムード △12:マルカシェンク 馬連:4頭のBOX 【京都大賞典】 ◎05:ロ
Weblog: 小虎
Tracked: 2006-10-08 09:13

京都大賞典を考える
Excerpt:  これからG1が目白押しの京都競馬場の最初を飾る重賞は京都大賞典。例年ならG1馬がぞろぞろと出てきて、レベルの高いレースが見られるのだが、今年はなんだかねぇ。メンバーが薄すぎないか〜? というわけで...
Weblog: 楡馬blog
Tracked: 2006-10-08 10:44

毎日王冠を考える
Excerpt:  先週は凱旋門賞で盛り上がっていましたが、ディープは負けましたねぇ。ディープ陣営は来年もチャレンジすると言っているとか。「失敗しても再チャレンジできる仕組み」を作ると言っている安倍首相から何か特典は...
Weblog: 楡馬blog
Tracked: 2006-10-08 10:47

毎日王冠、京都大賞典の予想。
Excerpt: 昨日は、ちょっとした飲み会があり、帰ってきた後はすぐに眠ってしまったので、ブログの投稿がこの時間になってしまいました。 それでは、今日の予想に入ります。まずは、セントライト記念とローズSの予想か..
Weblog: きっと当たらない ~黒船の夢~
Tracked: 2006-10-08 11:00

JRA競馬を丸裸にする虎の巻1
Excerpt: 本日の結果に納得がいかなかったら読んでみてくださいね。 JRA競馬を丸裸にする虎の巻1馬券を当ててる奴に共通している現実とは??  1:万馬券は○から狙わない、○○○○からの馬券が鉄則   2:リ..
Weblog: 三連単で儲ける必勝競馬
Tracked: 2006-10-08 11:32

毎日王冠を考えてみた
Excerpt: 東京11R 毎日王冠 ◎カンパニー ○クラフトワーク ▲アサクサデンエン G1馬が6頭揃い、目移りしてしまうほど豪華なメンバーではあるが、舞台は府中の1800m。根幹距離では勝負にならずともこ..
Weblog: 馬券で儲けたい人が、後悔する前に読むブログ。
Tracked: 2006-10-08 13:38

毎日王冠と京都大賞典の素人予想
Excerpt: おおっ〜 9位だっ!。 <素人競馬場174R> 東京11R 第57回 毎日王冠 
Weblog: お気楽素人競馬場
Tracked: 2006-10-08 14:29
×

