2006年05月08日

ディープインパクトが凱旋門賞に挑戦!

やはり凱旋門賞に挑戦しますか。

キングジョージは斤量が厳しいのと、過去の日本馬の挑戦実績を考えると行きにくいと思ってたんですよね。

アスコットよりもロンシャンの方が馬場も軽いということで、そのへんも考慮されたんでしょうか?

とにかく、日本競馬史上最強といってもいいディープインパクトには、その圧倒的な力で世界の競馬人たちにとてつもない衝撃を与えてほしいものだ。

ハーツクライとの再戦もあればおもしろいのですが…。

posted by タク at 20:59 | Comment(0) | TrackBack(6) | 競馬予想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ディープインパクトが凱旋門賞に挑戦!でもその前に…。
Excerpt: ディープインパクトが凱旋門賞に挑戦することになった。 でも、その前に宝塚記念に出走するらしい。 ってことは、阪神競馬場に来るということやね。 うーん、これは見に行かなければ…。 こんな歴史的名..
Weblog: スイーパー日記
Tracked: 2006-05-08 21:09

ディープインパクト凱旋門賞へ
Excerpt: ディープインパクトの海外遠征プランが正式に決まったようです。キングジョージは回避し凱旋門賞へとの事。前々から海外は1戦と決めたいたようなので、どっちかと言ったら私もキングジョージよりは凱旋門賞でみたい..
Weblog: ニュータイプ的競馬
Tracked: 2006-05-08 22:27

5月8日 凱旋門賞&5月場所2日目
Excerpt: ディープインパクトが凱旋門賞に 挑戦することが決まりました。 キングジョージか凱旋門と言われて いましたが、凱旋門賞に決めたみたいですね。 キングジョージではハーツクライに 頑張って..
Weblog: スローペース
Tracked: 2006-05-09 00:23

ディープインパクト凱旋門賞に挑戦決定!
Excerpt: 平成の神馬との呼び声高い四冠馬「ディープインパクト」の凱旋門賞(Prix de l'Arc de Triomphe:仏)挑戦が決定したようだ。
Weblog: GARNETMOON
Tracked: 2006-05-10 00:49

ディープ、凱旋門賞へ
Excerpt: イギリスはキングジョージか、フランスは凱旋門賞か…その動向が注目されていた、ディ
Weblog: いちご一恵の勝ち馬日和
Tracked: 2006-05-10 02:10

ディープインパクトの仮説
Excerpt: 私はディープインパクトにひとつの仮説を持ち続けてます。なかなかこの展開になるチャンスがありませんが、それは『ディープは時計がかかるような展開の叩き合いに弱いのではないか?』という仮説です。 ディープの..
Weblog: misaranノート
Tracked: 2006-07-22 13:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。