2006年04月09日

桜花賞はこの馬を買う!

おととい入力した予想では、阪神牝馬Sははずしていることになっているが、昨日になってスナークスズランを追加で買ったらそれが予想通り3着に飛び込んでくれた。

おかげで少しだが資金に余裕ができたので、桜花賞は手広く買いたい。


桜花賞

◎ Dテイエムプリキュア
○ Mキストゥヘヴン
▲ Pフサイチパンドラ
△ Gアドマイヤキッス
△ Iアルーリングボイス
× @ユメノオーラ

前走があくまでも調整のテイエムプリキュアが本命。
時計のかかる馬場なら直線力強く抜け出してくるはず。
○はキストゥヘヴン
昨年のシーザリオのようになってほしい。
フサイチパンドラは直線での抜け出しをできるだけ我慢できれば勝てるチャンスもあるんじゃないか?
△のアドマイヤキッスは力を認めないわけにはいかない。
馬券からはずすのは無理やね。
あとは復活期待のアルーリングボイスと、末脚が怖いユメノオーラを買う。

馬券は馬連D流し 三連単DM二頭軸マルチDM−PGI@


posted by タク at 03:09 | Comment(1) | TrackBack(16) | 競馬予想
この記事へのコメント

緊急事態wwwww
http://n4mched.kxyasx.info/
あらゆる股間で大洪水wwwwwwこれはヤバいwwwwwwwwwwww
Posted by 欲求不満カイケツwww at 2011年03月20日 08:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

桜花賞【最終予想】
Excerpt: 4/9阪神11R桜花賞考察 マークしていたコイウタ・シェルズレイ・ユメノオーラが最終を軽くまとめた?ん〜 どうしよう?(^^♪他のマーク馬キストゥヘヴンやグレイスティアラは素晴しい出来! この辺..
Weblog: 今週のターゲット
Tracked: 2006-04-09 03:21

桜花賞 予想
Excerpt: NZTも阪神牝馬Sも1番人気が快勝。 今週は堅いんでしょうか… さて、今日はクラシック第1弾のレースになります。 第66回 桜花賞 (G??) ◎ 1 ユメノオーラ(渡辺薫彦)(1..
Weblog: せきねだいあり〜
Tracked: 2006-04-09 03:59

へたうま予想 桜花賞(GI)
Excerpt: 桜咲く 春の仁川に 十八騎 乙女の心 千々に乱れて  ・・・◎:アドマイヤキッス
Weblog: 馬券下手の「へたうま日記」
Tracked: 2006-04-09 09:19

◎フサイチパンドラ 桜花賞【血統フェスティバル】予想
Excerpt: 【桜花賞】出馬表と出走馬・近5年の1〜3着馬の血統を掲載。
Weblog: 【血統フェスティバル】blog
Tracked: 2006-04-09 10:06

難しい牝馬クラシック第1弾(桜花賞・予想)
Excerpt: 先程まで、雷を伴って雨が降っていました。しかし、通り雨だったようで現在はスッカリ
Weblog: いちご一恵の勝ち馬日和
Tracked: 2006-04-09 10:40

【予想】 桜花賞(GI)
Excerpt: チューリップの覇者であるアドマイヤキッスを中心に考えています。半年の休み明けで挑
Weblog: ■soliloquy■
Tracked: 2006-04-09 10:41

4/9 桜花賞 予想
Excerpt: 【桜花賞】<予>◎ダイワパッション ○コイウタ ▲アサヒライジング
Weblog: GARNETMOON
Tracked: 2006-04-09 11:17

【結論心中】桜花賞予想
Excerpt: こんばんわ。ついに桜花賞の日がやってきました。わがPOG馬アドマイヤキッスが堂々の1番人気。ここは期待に応えて欲しいしPOとしては、ぜひとも勝って欲しい。 まずは逃げ宣言、アイアムエンジェルがハナを..
Weblog: 勝つまで負ける
Tracked: 2006-04-09 12:08

桜花賞予想:関東馬が一気にシンデレラへ◎キストゥヘヴン
Excerpt: 阪神11R G? 桜花賞11 ユメノオーラ55渡辺2△アサヒライジング55柴田善23 ラッシュライフ55四位4○ダイワパッション55長谷川35☆テイエムプリキュア55熊沢6 
Weblog: 彩の国こうのす競馬BLOG
Tracked: 2006-04-09 12:12

●太いの堅いの #121 桜花賞
Excerpt: 桜花賞 ◎シェルズレイ ○フサイチパンドラ ▲キストゥヘヴン △アドマイヤキッス   ウインシンシア   テイエムプリキュア フラワーCを見ての通り、角田がペースに構わず4角先頭の強引な競馬をするので..
Weblog: 顔出しNG??太いの堅いの
Tracked: 2006-04-09 12:44

桜花賞 最終予想
Excerpt: いよいよですね!絶好の調教、絶好の枠。そして土曜競馬絶好調の予想。何だか上手く行きすぎて大きな落とし穴がありそうな気もしますが、きっとツイテル時はこんなものなんでしょう。あまりに経験がないので逆に不安..
Weblog: ニュータイプ的競馬
Tracked: 2006-04-09 13:24

桜花賞
Excerpt: いよいよ春クラシック初戦の桜花賞が開催されます。 大阪も桜が満開〜阪神競馬場に行きたかったですが本日は自宅観戦します。 1週前よりダイワパッションと決めてましたので今年は関東馬を応援! 終わ..
Weblog: おうちへブログ
Tracked: 2006-04-09 13:40

◎パンドラ〜桜花賞予想
Excerpt: データ記事のまとめ データからはフサイチパンドラが抜けています。 血統だけでもフサイチパンドラは買いの方向でしたから、他のデータも揃えば迷わず本命です。 競馬万事塞翁が
Weblog: ズルコビッチ劇場
Tracked: 2006-04-09 14:46

桜花賞を当ててふぐを食べよう
Excerpt: いよいよ今年のクラシックの本番を迎えました。 当たったらふぐでも食べようと思いま...
Weblog: アド☆レナリン
Tracked: 2006-04-09 15:48

桜花賞には行けなかったけど・・・
Excerpt: 桜花賞には行けませんでしたが。中山競馬場にて競馬観戦をしていました。果たして結果は・・・
Weblog: etc 〜クルマな生活〜
Tracked: 2006-04-09 19:25

桜花賞
Excerpt: 久々に競馬の話題でも(笑)。今日行われた桜花賞ですが、6番人気のキストゥヘブンが1着となりました。ちなみにワタクシメは同じキスでもアドマイヤキッスから買ってましたんで、ヘブンは無視でした(苦笑)。って..
Weblog: Foot Days
Tracked: 2006-04-09 22:51
×

