2006年03月24日

日経賞、毎日杯はこの馬を買う!

先週は久々にプラス収支で終えた。

今週はG1の高松宮記念がおこなわれるので、土曜は景気づけにパーッと当てたいもんやね。

日経賞

◎ Bリンカーン
○ Fフサイチアウステル
▲ Gホオキパウェーブ
△ Jヴィータローザ

このレースで始動するリンカーンを◎で。
この相手なら実績、実力共に一番だ。
コスモバルクは今回マークが厳しくなるだろうから最後の直線でつかまるんちゃうかな。
フサイチアウステルは距離短縮されて、実力を発揮できるでしょ。
前走は距離がさすがに長かったようだ。
ホウキパウェーブは休み明けで頭はないだろうけど、得意コースで侮れない。
ヴィータローザは調子がなかなか上向いていないが、中山2勝してるし注意が必要かも…。

馬券は三連単フォーメーション BF→BFG→BFGJ


毎日杯

◎ Kアドマイヤメイン
○ Nマイネルアラバンサ
▲ Bマイネルポライト
△ Iインテレット

◎のアドマイヤメインは一頭抜けている感じがする。
それを○のマイネルアラバンサが少し差をあけて追って、あとはどんぐりの背比べだとかってに思ってるんで、最近お気に入りの種牡馬アドマイヤベガ産駒二頭でいきたいと思います。

馬券は馬連K流し 三連複ボックス


posted by タク at 22:01 | Comment(4) | TrackBack(27) | 競馬予想
この記事へのコメント
をお!
毎日杯オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
Posted by へたうま at 2006年03月25日 22:13
へたうまさん、コメントありがとうございます。
まさかインテレットが馬券に絡むとは…。
うれしい的中です。
Posted by タク at 2006年03月26日 21:12
シンザン記念以来の大穴当てました。
余りの久しぶり。気落ちしてましたが、何とか頑張れそうです。
Posted by ネネ at 2006年03月27日 19:10
ネネさん、こんばんわ。

大穴ゲットおめでとうございます。

これを気に気分一新がんばっていきましょう。
やっぱり大穴当てるとテンションあがりますもんね。
Posted by タク at 2006年03月27日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

日経賞
Excerpt: 正直なところ最初に見たとき、厄介な枠順だと思ってしまったのが日経賞。 昨年も同じ13頭立てで、1番ゲートだったユキノサンロイヤルが1着になった。今年も1番ゲートにはユキノサンロイヤルが入った..
Weblog: だいちの部屋・ブログ版
Tracked: 2006-03-24 22:10

毎日杯【最終予想】他マイナー予想
Excerpt: 3/25阪神11R毎日杯考察 エイシンテンリューがここに来て抜群の手応え!で中心はこれか?新しい風クラフ トミラージュやグッドフロマージュ辺りに期待したいレースでしょうか?エッセイ ストが除外な..
Weblog: 今週のターゲット
Tracked: 2006-03-24 22:17

日経賞【最終予想】
Excerpt: 3/25中山11R日経賞考察 王様リンカーンの登場でリンカーンを中心として考えました。最終調教もチェック しましたがローテの加減で解りにくくなっていますね!ブルートルネードが手応え 抜群で一角崩..
Weblog: 今週のターゲット
Tracked: 2006-03-24 22:20

3月25日 土曜日の予想
Excerpt: 中山 日経賞 G? と 阪神 毎日杯 G? は どうなるか〜
Weblog: 傾向と対策
Tracked: 2006-03-24 22:43

日経賞 最終予想
Excerpt: 続いて日経賞の予想です。 まずは週中に書いた過去の傾向を→データ2頭に1頭はぶっ飛ぶ有馬記念直行の人気馬。前走重賞で好走している馬がいない今年の面子から波乱の結果も十分考えられます。流石に人気馬全部..
Weblog: ニュータイプ的競馬
Tracked: 2006-03-24 22:47

毎日杯の予想
Excerpt: さて、毎日杯の予想のほうに入りましょう。好メンバーが揃い、混戦模様ですね。 ◎ 9番 テューダーローズ ○12番 アドマイヤメイン ▲ 2番 エイシンテンリュー △15番 マイネルアラバン..
Weblog: きっと当たらない ~黒船の夢~
Tracked: 2006-03-24 22:48

◎リンカーン 日経賞【血統フェスティバル】予想
Excerpt: 【日経賞】出馬表と出走馬・近5年の1〜3着馬の血統を掲載。
Weblog: 【血統フェスティバル】blog
Tracked: 2006-03-24 22:56

◎アドマイヤメイン 毎日杯【血統フェスティバル】予想
Excerpt: 【毎日杯】出馬表と出走馬・近5年の1〜3着馬の血統を掲載。
Weblog: 【血統フェスティバル】blog
Tracked: 2006-03-24 23:00

へたうま予想 日経賞(GII)
Excerpt: 地方所属馬がこのレースで2着以内に入ると、天皇賞(春)の優先出走権を得ることができます。 京都行きの切符を目指して、今年は大井のウエノマルクンが、そして北海道のコスモバルクが出走します・・・・・・。..
Weblog: 馬券下手の「へたうま日記」
Tracked: 2006-03-24 23:31

へたうま予想 毎日杯(GIII)
Excerpt: 皐月賞への最終便。 悩ましいことに、ひとりPOG「チームへたうま」からアドマイヤメインとテューダーローズの2騎が出走します。 (@_@) どうしましょう・・・? ・・・・・・(・∀・) 決めた!..
Weblog: 馬券下手の「へたうま日記」
Tracked: 2006-03-24 23:33

毎日杯
Excerpt: Lv.69 番印N指 01…465シティボス 02△856エイシンテンリュー 03△171マイネルポライト 04…857フサイチギガダイヤ 05…3…タガノエスペランサ 06…975トップオブツヨシ ..
Weblog: inside out
Tracked: 2006-03-25 00:25

日経賞&毎日杯(予想)
Excerpt: 高松宮記念の枠順が発表されましたが、注目の大外枠は、差し馬じゃなくて、先行馬のコパノフウジンですか・・ 差し馬で、外枠に入ったのが、ウインクリューガー、タマモホットプレイ、ゴールデキャストの3頭。 こ..
Weblog: susuのほんまに当たらん競馬予想
Tracked: 2006-03-25 00:49

【予想】 日経賞(GII)/毎日杯(GIII)
Excerpt: ■■日経賞(GII)■■ 昨年はずっと苦しい競馬をしてきたコスモバルクだったが、
Weblog: ■soliloquy■
Tracked: 2006-03-25 00:51

3/25 日経賞・毎日杯 予想
Excerpt: 【日経賞】<予>◎リンカーン ○フサイチアウステル ▲トウショウナイト【毎日杯】<予>◎エイシンテンリュー ○マイネルアラバンサ ▲トップオブツヨシ
Weblog: GARNETMOON
Tracked: 2006-03-25 02:11

日経賞&毎日杯
Excerpt: やっと週末だよ。 今週も仕事が忙しくて疲れたー。 土日は仕事が無くなり休めることになったよ。 日曜日はアンジェラの応援に中山に行くぞー! 口取りの権利もゲットしちゃったもんねー♪ 祭り状態で..
Weblog: クロミちゃんの競馬日記
Tracked: 2006-03-25 02:29

土曜競馬
Excerpt: 中山11R  日経賞 ◎リンカーン ○トウショウナイト ▲コスモバルク △フサイチアウステル ×ホオキパウェーブ 3連単:◎○▲△→◎○▲△×→◎○▲△×  計48点×100円  合計..
Weblog: だらだら日記
Tracked: 2006-03-25 03:54

3/25(土)予想
Excerpt: ☆軸馬(馬連、3連複*対象馬)*中京 2R  ??ビートザディーラー 4R◎??ラブハート 6R  ??リスティアエナー 7R◎??キクノグローリー*中山 2R◎??エプソムメサイア 3R◎??ディレ..
Weblog: 当てて競馬を楽しもう。
Tracked: 2006-03-25 07:39

リンカーンここは格好をつけてくれるか!?〜日経賞 軸馬予想〜
Excerpt: 東の天皇賞・春、前哨戦。 まずまずのメンバーが揃いましたが、 これっ!という馬もおらず、 混戦模様。検証をしながら、軸馬を探します。 明日の競馬予想は競馬ランキングから。
Weblog: 誰でもできる競馬予想・必勝法を考えるページ
Tracked: 2006-03-25 09:31

日経賞予想
Excerpt:  明日の中山のメインは日経賞です。春の天皇賞に向け、リンカーンなどが始動します。北海道営のコスモバルクも出走するということで注目ですし、盛り上がりそうです。東京はサクラが咲いたらしいですね。サクラ咲く..
Weblog: 萬帖(よろずちょう)
Tracked: 2006-03-25 11:25

3/25(土)の予想
Excerpt: 今開催はワイドと馬連を均等買いしてみたいと思います。 3/25(土)の予想です。
Weblog: noriの競馬予想とアフィリエイト
Tracked: 2006-03-25 11:26

予想 76
Excerpt: 日経賞 きこえるか、きこえるだろう。はるかなとどろき。 闇の中、心揺さぶる目覚め始まる。 、 、 、 、 雄叫びが電光石火の一撃を呼ぶ。 震えるな、瞳こらせよ。..
Weblog: ボルジャノン厩舎
Tracked: 2006-03-25 11:51

鬼馬「日経賞、毎日杯」土曜版
Excerpt:  いよいよGIも開始です。重賞の前日発売も開始ですね。土曜日は古馬の日経賞と3歳皐月賞への最終便毎日杯です。
Weblog: SEABLOGスポーツ
Tracked: 2006-03-25 11:55

●太いの堅いの #117 日経賞/毎日杯
Excerpt: 日経賞 ◎コスモバルク ○フサイチアウステル ▲リンカーン △トウショウナイト   ヴィータローザ   ブルートルネード ◎バルクが逃げてオースティンが番手に控える、あるいはその反対。いずれにせよコス..
Weblog: 顔出しNG??太いの堅いの
Tracked: 2006-03-25 12:05

日経賞の【予想】
Excerpt: ◎ ストラタジェム調教を見るまでは自信の本命って感じだったのですけど…。とりあえず他に本命にしたい馬がいないので調教は見なかったことにするっす。このレースは格を必要とす
Weblog: $競馬分析Blog$
Tracked: 2006-03-25 12:05

日経賞、毎日杯予想
Excerpt: 日経賞、毎日杯の予想です。
Weblog: 気の向くままに書こう!
Tracked: 2006-03-25 13:47

山桜賞◎ダイワバゼラードで
Excerpt: 中山9R 山桜賞 ◎ダイワバゼラード ○フェラーリファイブ 前走見せた瞬発力がなかなかのものだったダイワバゼラードに◎。上り36.4秒と記録の上では平凡に映るけど、あの日は渋った馬場だったし..
Weblog: 馬券で儲けたい人が、後悔する前に読むブログ。
Tracked: 2006-03-25 14:23

どーんと儲けて下さい。
Excerpt: はじめまして。突然ですみません。よろしかったらご覧になって下さい。
Weblog: 勝てる馬
Tracked: 2006-03-26 02:36
×

