2006年03月19日

ディープ強すぎ!G1馬ですら手も足も出ず。

レースを見たが、第3コーナーで捲くって最終コーナーで持ったまま先頭に立ち、そのまま一度も影すら踏ませずゴールの随分手前で追うのをやめてゴール。

どんだけ強いねん!

菊花賞馬デルタブルースもまったく歯が立たなかったし、インティライミに至っては着外惨敗。

馬券も惨敗。

ディープを負かすには、前々で競馬してさらに切れ味鋭い末脚も炸裂させなければ勝てない。

そういう意味では、ハーツクライが有馬見せた立ち回りじゃないと勝てないだろうけど、それでも今なら通用しねえんじゃねえの?って思ってしまった。

どこまで強くなるんだろう?

ほんとに末恐ろしい馬だ。

posted by タク at 20:43 | Comment(0) | TrackBack(19) | レース回顧
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

3月19日の反省
Excerpt: 中山 スプリングSG? メイショウサムソン 馬場が思って程悪くなかったのか、位置取りといい、良いレ−スをした。さすがにオペラハウスの子。
Weblog: 傾向と対策
Tracked: 2006-03-19 20:48

今週(3重賞他)の結果・反省・回顧
Excerpt: 今週は凄いメンバーが勢揃いで今から先がウキウキするよね!阪神大賞典を勝った ディープインパクト本当に強いね!スプリングSを勝ったメイショウサムソン!両 方とも血統の注目馬だった。フラワーカップは一..
Weblog: 今週のターゲット
Tracked: 2006-03-19 20:49

武豊の迷い=今週の【回顧】
Excerpt: ≪阪神大賞典≫ 【ディープインパクト】が強い勝ち方で今後につなげた。 今年の長距離路線はこの馬で不動。 ≪スプリングS≫ 【フサイチリシャール】の今後のための収穫が少しは
Weblog: JRA未来予想図BLOG
Tracked: 2006-03-19 20:52

ある騎手と馬の会話(14)
Excerpt: ゲートイン、、、。 騎手 「今日は寒いなー、デル○。」 馬 「ホンマに。そやけど、アンタまだええやん。」 騎手 「なんで?」 馬 「服着せてもーてるやん!俺なんか、まっ裸やで!凍えるわ!」 騎手 「..
Weblog: 新ハッピーマンの競馬日誌
Tracked: 2006-03-19 21:03

投資競馬実践会・3月19日(日)の結果
Excerpt: いつもコメント、トラックバック、ありがとうございます。さてさて、過去2回は...
Weblog: 気まぐれブログ
Tracked: 2006-03-19 21:44

ディープやっぱりお前は強かった!! 重賞回顧
Excerpt:                    阪神大賞典(G??) 阪神・芝3000          1着◎ディープインパクト  3:08.8          2着△トウカイトリック    ..
Weblog: おいらを競馬場につれてって
Tracked: 2006-03-19 22:42

渡航へ向け、第一歩(阪神大賞典ほか・回顧)
Excerpt: 昨日の夜は上司の結婚式二次会、今日は朝から歯医者で親知らずを抜き、その足で競馬へ
Weblog: いちご一恵の勝ち馬日和
Tracked: 2006-03-19 22:53

スプリングSと阪神大賞典の結果
Excerpt:  いやぁ、ディープインパクトは強かった。とにかく強かった。  さて結果です。 ...
Weblog: こんなのアリ?
Tracked: 2006-03-19 22:56

【回顧】 阪神大賞典(GII)/スプリングS(GII)/フラワーC(GIII)
Excerpt: ■■阪神大賞典(GII)■■ やはり強かったディープインパクト! 2着以下に3馬
Weblog: ■soliloquy■
Tracked: 2006-03-20 00:09

阪神大賞典((結果))
Excerpt: 2006年03月19日 阪神競馬場 11R阪神大賞典(サラ4歳上[指]オープン・国際・別定) 芝3000メートル ..
Weblog: susuのほんまに当たらん競馬予想
Tracked: 2006-03-20 00:22

阪神大賞典(G??)、スプリングS(G??) 結果 +阪神競馬観戦記?
Excerpt: 競馬場行ってました。3人で行く予定で、どうしてもその中の一人の友人がディープインパクトを見たいと言うから行ったんですが、本人は仕事で来なかった(笑) 負けましたが久しぶりに行ったので楽しかったです(..
Weblog: THE MIDDLE WAY ??競馬、野球、音楽のブログ??
Tracked: 2006-03-20 03:10

スプリングS、阪神大賞典結果
Excerpt: スプリングS、阪神大賞典の感想です。
Weblog: 気の向くままに書こう!
Tracked: 2006-03-20 10:42

(競馬結果)スプリングS、阪神大賞典
Excerpt: スプリングS(◎フサイチリシャール 2着 複勝的中) 皐月賞TRスプリングS。ニ
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2006-03-21 12:17

侮りすぎてた
Excerpt: 3ヶ月ぶりのディープインパクト。 調教のデータがあまり良くないとか、仕上がりが9...
Weblog: イーヅカワールド
Tracked: 2006-03-26 09:16

最強裏競馬  プロ競馬の真髄をここに公表
Excerpt: プロ馬券の真髄をここに公表!これは単なる競馬予想といったものではなく、競馬予知レベルの投資情報である。競馬で勝つには複勝しかない、リスクなしの完全1点勝負。
Weblog: 最強裏競馬 
Tracked: 2006-04-14 16:11

競馬で儲ける  Life Project
Excerpt: ただ今キャンペーン中!お客様利益還元開催中!50000円の情報料がなんと驚の価格9000円で提供します。
Weblog: 競馬で金儲け   Life Project
Tracked: 2006-04-14 16:11

Best Do 競馬で金儲け
Excerpt: 3連複、3連単専門サイト。万馬券炸裂、高配当が毎週炸裂。嘘、偽りのない成績     会員リピート率70%強、安い情報料で競馬で儲ける。
Weblog: Best Do 競馬で金儲け
Tracked: 2006-04-14 16:57

競馬で金儲け  夢競馬
Excerpt: 2周年記念につき、ただ今キャンペーン中!情報料何と今なら半額で提供。  赤字覚悟で会員様に夢を与えます、この機会にどうぞ。
Weblog: 夢競馬
Tracked: 2006-04-14 17:03

えっ!?投資金が倍になった!
Excerpt: 突然すいません。20年の膨大なデータと確かな実績が生み出した究極の馬券投資術です!だまされたと思って確認してください!損はさせませんよ!
Weblog: 予想秘密結社「ビクトリーアナリスト」
Tracked: 2006-04-30 19:36
×

