2006年01月21日

AJC杯、平安Sはこの馬を買う!

今日は関東のほうで大雪のため、まさかの中山開催中止。

早朝から仕事だったので、PATで馬券を買おうと思ってびっくりした。

明日は開催してほしいなあ…。

アメリカJC杯

◎ Eグラスボンバー
○ Cフサイチアウステル
▲ Hオペラシチー

少頭数の上に堅そうなこのレース、ここは素直に従うことする。
グラスボンバーは安定感、フサイチアウステルは距離と将来性、オペラシチーは実績を買います。
馬券は三連単のボックス


平安ステークス

◎ Iヴァーミリアン
○ Fヒシミラクル
▲ Mベラージオ
△ Nワイルドワンダー

◎はヴァーミリアン
ダートに路線変更して、本来の強さを発揮してますね。斤量が3キロ重くなるが馬格があるし問題ないだろう。
○のヒシアトラスはJCダートの大敗で終わったかと思ったけど、前走しっかり勝ってた。しかも58キロを背負ってのものやから価値があるのではないか。
ここでもしっかり走ってきそうだ。
▲のベラージオは馬場、距離ともに得意としているし、ここのところ戦績が安定してきて7歳にして本格化してきたかも。
△のワイルドワンダーは5戦5連対に加え、引き続き鞍上ルメールで勝ちにきていそう。穴でおもしろそうだ。

馬券は三連単フォーメーションIF→IFMN→FMN

posted by タク at 20:44 | Comment(1) | TrackBack(35) | 競馬予想
この記事へのコメント
登録ありがとうございます。kurofuneです。
http://deepimpact.cc
まだまだ弱小サイトですが、これから大きくなりますのでよろしく御願い致します。

新しいコンテンツとして競馬@ギャラリーで写真競馬の写真も募集してますので、重ね重ねよろしく御願い致します。

今週はメイショウボーラーが勝つんでしょうかねぇ・・・
Posted by kurofune at 2006年01月24日 03:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

平安S他マイナー予想
Excerpt: 色々な面で全体がバランス良くアップしているドンクールで 狙う!みんな思ったよりも出来よく来ているので難しいけど 何とか捕らえたいですね!中心はあくまでもヴァーミリアン だとは思うけど・・・ ..
Weblog: 今週のターゲット
Tracked: 2006-01-21 20:50

AJCC予想
Excerpt: 中山明日はあるのかなぁ?天候は寒いけど回復傾向でもしあ ればでやってみる・・・まず主導権は逃げ不在でシルクフェ イマスか?ハイアーゲームも取りたいけど遅いので多分後ろ かな?中心はフサイチア..
Weblog: 今週のターゲット
Tracked: 2006-01-21 20:51

1/22 AJCC予想
Excerpt: 【アメリカJCC】 <予>◎ハイアーゲーム ○コスモインペリアル ▲グラスボンバー
Weblog: GARNETMOON
Tracked: 2006-01-21 20:53

AJC杯&平安S、かささぎ賞(予想)
Excerpt: まずは日曜日の中山のメインレースの予想です。  芝 2200M G2 別定 10頭立て 土曜日の中山競馬は雪で月曜日に順延となってしまったが、日曜日は晴れそうなので、なんとか開催してくれるでしょう。..
Weblog: susuのほんまに当たらん競馬予想
Tracked: 2006-01-21 20:57

◎ヴァーミリアン 平安S【血統フェスティバル】予想
Excerpt: 【平安S】出馬表と出走馬・近5年の1〜3着馬の血統を掲載。
Weblog: 【血統フェスティバル】blog
Tracked: 2006-01-21 21:05

[予想]ナリタブライアン世代と被るイメージ「AJCC」「平安S」
Excerpt: ■1995年となんとなくイメージが被ります「AJCC」 今年の4歳は『ディープイ
Weblog: 連敗爆進王の競馬放浪記
Tracked: 2006-01-21 21:30

アメリカジョッキークラブカップ / 平安S
Excerpt: 【AJCC】 ◎9:オペラシチー ○6:グラスボンバー ▲10:ハイアーゲーム △2:シェイクマイハート △4:フサイチアウステル 馬連:5
Weblog: 小虎
Tracked: 2006-01-21 21:36

●太いの堅いの #101 AJC杯/平安S
Excerpt: AJC杯 ◎ユキノサンロイヤル ○グラスボンバー ▲オペラシチー △ニシノサブライム   ハイアーゲーム グダグダなメンバーに道悪が重なって何でもアリ。中山巧者で、このレース2年連続3着の◎ユキノサン..
Weblog: 顔出しNG??太いの堅いの
Tracked: 2006-01-21 21:51

AJC杯と平安Sの予想の巻
Excerpt: ☆平安Sの予想☆ 「上位混戦」 枠 馬 馬 名 性齢 斤量 騎 手 1 1  マイネルボウノット 牡5 56.0 幸  英明 2  タ..
Weblog: やすの競馬総合病院
Tracked: 2006-01-21 22:14

必勝馬券・AJCC(G2)
Excerpt: 降雪による馬場状態が微妙です。回復しても、稍重まででしょう。今週もCコースを使用。柵寄りは、少し荒れているようです。少頭数で、紛れはないと見ました。平均ペースで、展開による有利不利もないでしょう。実力..
Weblog: 不良中年・天国と地獄
Tracked: 2006-01-21 22:15

平安S予想 〜こっちも微妙な距離〜
Excerpt: さてさて京都で行われる平安S(GV・ダート1800)の予想です。 メンバー的にはそこそこかなーと。 こっちも1800って微妙な距離だから自分的には難しいんですよね。 まぁあんまし考え込まないでパッパと..
Weblog: stay_gold.com
Tracked: 2006-01-21 22:21

AJCC予想〜馬場状態がどうでるか?〜
Excerpt: 楽しみなレースAJCC。天皇賞(春)へ向けてもいい参考レースなの で期待です。しかし、今日の雪が果たしてどう影響するのでしょうか?   びっくり情報が!?FC2 Blog Ranking ..
Weblog: シンプル競馬予想
Tracked: 2006-01-21 22:22

AJC&平安S前日予想♪
Excerpt:  それではさっそく明日開催される重賞競走の前日予想です。明日は中山・京都で重賞競走が組まれています。中山は古馬中長距離路線を占うレースAJC。今年は10頭とさみしいレースになりそうですが明け4歳フサイ..
Weblog: Dynamic range
Tracked: 2006-01-21 22:23

アメリカJCC(G??)・平安S(G??)を斬る!
Excerpt: 突然の大雪!明日の中山競馬も実施されるのか?それとも芝コースを使わずダートコース
Weblog: 【車椅子の競馬魔王】
Tracked: 2006-01-21 22:24

鬼馬「AJCC、平安S」日曜版
Excerpt:  日曜日は東西で古馬重賞があります。土曜新馬戦会心の的中リズムを持続したいものです。
Weblog: SEABLOGスポーツ
Tracked: 2006-01-21 22:26

勝手にアメリカンジョッキークラブカップ予想
Excerpt: 去年の後半はサッパリだった、持ち馬(無料馬)のオペラシチーが 有馬に続いて出走す...
Weblog: イーヅカワールド
Tracked: 2006-01-21 22:37

◎先行馬を狙え!〜平安S最終予想
Excerpt: 参考データ>>>ズルコビッチの穴 ・血統の色分けは→コチラ ・過去の平安S 血統&ラップ ・過去の平安S(keiba@nifty) ・コース図→「うまくえ」さん ・競馬ブ??
Weblog: ズルコビッチ劇場
Tracked: 2006-01-21 22:42

◎オペラシチー〜AJCC最終予想
Excerpt: 参考データ>>>ズルコビッチの穴 ・血統の見方→コチラ ・過去のAJCC 血統&ラップ ・過去のAJCC(keiba@nifty) ・コース図→「うまくえ」さん ・競馬ブックP..
Weblog: ズルコビッチ劇場
Tracked: 2006-01-21 22:43

予想 51
Excerpt: 雪の降るまちを、ジャジャジャーン♪ まいったな、こりゃ… アメリカJCC このレースでおいらが1番印象に残るレースは柴田政人騎手騎乗のホワイトストーンが初めて逃げて勝ったレース。..
Weblog: ボルジャノン厩舎
Tracked: 2006-01-21 22:46

平安Sの予想
Excerpt: ◎ サイレントディール 牡6 熊沢重文 57.0 京都 ダ1800m 0-0-0-1 複勝率 0% ダ1800m 0-0-0-2 複勝率 0% 京都 ダ 0-0-0-1 複勝率 0% ..
Weblog: ノーマーク(爆)穴党
Tracked: 2006-01-21 23:18

平安S&AJCC前日予想
Excerpt: 京都11R 平安S(GIII) ダ1800m ◎ 7ヒシアトラス ○10ヴァーミリアン ▲ 2タガノゲルニカ △ 1マイネルボウノット △ 6ドンクール △14ベラージオ △15ワイ..
Weblog: along with …
Tracked: 2006-01-21 23:38

1/21(土)の結果です。
Excerpt: 京都10R 河原町特別 ダ1400m  1着:△ 7ボードスウィーパー  2着:○ 5アルドラゴン  3着:◎11ウインセイヴァー  6着:▲ 8スナークファルコン  7着:△10ツタンカー..
Weblog: along with …
Tracked: 2006-01-22 00:09

フサイチの勢いに乗ってみる?(AJCCほか・予想)
Excerpt: 今日の雪にはビックリしました。中止になった中山競馬は、23日の月曜日に代替開催に
Weblog: いちご一恵の勝ち馬日和
Tracked: 2006-01-22 00:26

平安S(G??)、AJCC(G??) 予想
Excerpt: 久しくブログ更新をしていませんでした(笑)今日からまた頑張りま??す。 てか最近リーピンスイーパーとボードスウィーパーの区別がつきません(^^;) てな感じで、予想します!! 平安S(G..
Weblog: THE MIDDLE WAY ??競馬、野球、音楽のブログ??
Tracked: 2006-01-22 02:30

AJCC&平安S
Excerpt: PATの残高が0円なので予想のみだね(TwT。) それか東京競馬場に行ってくるかなー。 ☆AJCC ◎ハイアーゲーム ○オペラシチー ▲コスモインペリアル ..
Weblog: クロミちゃんの競馬日記
Tracked: 2006-01-22 03:02

【予想】 AJCC(GII) /平安S(GIII)
Excerpt: ■■アメリカンジョッキークラブC(GII)■■ グラスボンバー : 今日の雪の影
Weblog: ■soliloquy■
Tracked: 2006-01-22 03:03

(競馬予想)AJCC、平安S
Excerpt: AJCC ◎フサイチアウステル メンバーを見渡すと、このレースもこれと言った逃げ
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2006-01-22 05:08

徒然なる競馬予想 『平安S』 〜超G??〜
Excerpt: こちら『平安S』は『アメリカJCC』とは逆に、2月にG??『フェブラリーS』が設定されてからこのレースが前哨戦としての価値の意味が強くなり、出走馬のレベルがグンとアップ。フェブラリーSの前哨戦として ..
Weblog: 徒然なるままに自然の流れで
Tracked: 2006-01-22 09:38

徒然なる競馬予想 『アメリカJCC』 〜帯に短し襷に長し〜
Excerpt: それにしてもすんごい雪でしたけど、テレビ中継で映った中山競馬場は輪にかけて凄い積雪でしたね。この雪の影響が今日のレースにどう影響するのでしょうか?さて『アメリカJCC』、以前は秋のG??の主力を張った..
Weblog: 徒然なるままに自然の流れで
Tracked: 2006-01-22 09:39

平安ステークスGIII 予想
Excerpt: ランキングに参加しています。クリックお願いします。→ 今日は中山が中止になったけど明日はあるのか心配です。 アメリカJCC、楽しみにしているのですが‥ 軸候補  マイ
Weblog: NEO競馬への道-栗東市在住者の競馬予想ブログ
Tracked: 2006-01-22 10:00

1/22(日)予想
Excerpt: ☆軸馬(馬連、3連複*対象馬)*小倉 5R  ??メグミロマンス 6R◎??キクノグローリー 7R  ??デポジットブック12R  ??ロングゴージャス*中山 2R◎??セラピー 3R  ??ファイン..
Weblog: 当てて競馬を楽しもう。
Tracked: 2006-01-22 10:03

平安ステークスの予想でも。
Excerpt: 連敗街道爆進中ですよ! もう今週で止めたい、なんて思わずにめちゃくちゃやったろうか思ったんやけど、無難な予想になっておりますよ。結局は。 俺のアホっっ!! はい、じゃあ恥ずかしい予想いきまー..
Weblog: まっくのまっくりスポーツ日記
Tracked: 2006-01-22 11:06

AJCCの予想でも。
Excerpt: 土曜日の中山は雪で中止になったんですね。 大阪は雪こそ降らなかったけど寒さは戻ってきました。冬毛でも生やしたいくらいですよ。 さあ、飛びっきりのジョークも炸裂したところで、ジョークにもならない予..
Weblog: まっくのまっくりスポーツ日記
Tracked: 2006-01-22 11:08

AJCC 最終予想
Excerpt: まだ少しですが雪降ってますねぇ。明日は馬場の回復が気になる中山競馬場ですが、ぶっちゃけ駄目でしょう。取り合えず重馬場で予想してみます。AJCCの過去の傾向はこちらから→データ平安Sの予想はこちらから→..
Weblog: ニュータイプ的競馬
Tracked: 2006-01-22 11:27

平安S 最終予想
Excerpt: 最近TBが上手く送れない状況が続いております。何ででしょうか…。送ったのに返ってこないよ!ボケ!と思われてる方がいらしたら申し訳ございません。 では平安Sの予想です。まずは今週更新した平安Sのデータ..
Weblog: ニュータイプ的競馬
Tracked: 2006-01-22 12:42
×

