2006年01月19日

ディープインパクト2005年国際レーティング世界第9位!

古馬も含めた順位では9位、3歳馬だけなら第4位ということで、世界レベルで一定の評価をされているようで、やはりうれしいもんだ。(124ポンド

しかも2800m以上なら世界トップタイということで、伊達に三冠馬の看板を背負っていないということが証明されたと思う。(118ポンド

今年は春は国内でがんばるということだが、ドバイに登録したようだし、できればディープインパクトには積極的に世界に挑戦していってほしい。

ただ怪我には要注意やね。

全兄ブラックタイド、全弟オンファイアと両馬共に屈腱炎を発症しているので、決して脚元が丈夫な一族ではないようやからね。

まあ今年はレーティングがどれだけ上がるか楽しみだ。

posted by タク at 00:44 | Comment(1) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
2[x7D5yD, jj.ex-navi.biz, 熟女をたっぷり愛撫, http://jj.ex-navi.biz/sample/93.html
Posted by 熟女をたっぷり愛撫 at 2011年09月23日 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ワールド サラブレッド レースホース ランキング
Excerpt: 今朝のサンスポに一覧が載っていたのですが、ディープインパクトは世界ランキング9位
Weblog: 女子大学院生ウマコの競馬予想
Tracked: 2006-01-19 22:48
×

