2006年01月09日

今年の重賞初勝利!

いやーよかった。

シンザン記念三連複ゲットです。

ようやく初日がでました(笑)。

レースは仕事で見ることはできませんでしたが、展開はスローの前残りだったようで珍しく読みどおりだったみたいやね。

まあ、これで少しは余裕を持って予想ができるというもんだ!

勝因はイースターをはずしたことやね。

ヴァーミリアンみたいに秋ごろにダートに出てきたら、本命にしたらええ馬とちゃうかな。

さて、調子に乗って大損コカンように自制しながら予想がんばりますわ。

posted by タク at 21:03 | Comment(7) | TrackBack(18) | レース回顧
この記事へのコメント
お見事ですね。頭数が少ないので3連複が買えそうでもあれだけイースター・ロジック・ディープエアーの人気が集中するとなかなか手がだせないのが3連複ですね。いやあ本当にすばらしいですね。おめでとうございます。
Posted by 車椅子の競馬魔王 at 2006年01月09日 21:57
9番 石橋守 は自信ありで、取れました。
3歳馬は難しいですね〜 初めてです。
Posted by 青楊 at 2006年01月09日 23:17
車椅子の競馬魔王さん、どうもです。
馬券取って褒めてもらうことがほとんどないので、照れてしまいますね。
来週からお互い新たにがんばっていきましょう。

青楊さん、はじまして!
ゴウゴウキリシマを狙って取れるとは、すごいですね。
僕の場合は馬券妙味も含めての予想だったので、青楊さんほど自信はありませんでした。
もし予想ブログ開設されているのなら、アドレスを教えてください。
Posted by タク at 2006年01月10日 09:10
今、プログ開設の模索中でっす。
近いうちに書き込みします。
Posted by 青楊 at 2006年01月11日 00:56
今、プログ開設の模索中でっす。
近いうちに書き込みします。
Posted by 青 at 2006年01月11日 00:56
青楊さん、楽しみにしています。
期待して待ってますね。
Posted by タク at 2006年01月11日 17:15
田中勝 金(−) 前半はよけてましたが、一昨年より勝利数伸ばしてます。
ベテランの騎乗は、プラスアルファ−が付くものですね〜
今年の、ヂ−プインパクトのG1は期待してるんです。今週のはまるのがあったる、書き込みします。
Posted by ネネ (変更) at 2006年01月12日 04:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

シンザン記念の感想
Excerpt: 予想 (記事) ◎7.ロジック ○6.ディープエアー ▲2.イースター △1.グロリアスウィーク 1着ゴウゴウキリシマ 2着グロリアスウィーク 3着ロジック 3連単 20..
Weblog: ズルコビッチ劇場
Tracked: 2006-01-09 21:09

行け行け、親方!(シンザン記念・回顧)
Excerpt: 勝ち馬の名前を紐解くとこんな感じになるのでしょうか…本日のシンザン記念。 勝った
Weblog: いちご一恵の勝ち馬日和
Tracked: 2006-01-09 21:12

シンザン記念回顧【血統フェスティバル】
Excerpt: 1〜5着馬の血統を見ながら【シンザン記念】を振り返ります。
Weblog: 【血統フェスティバル】blog
Tracked: 2006-01-09 21:18

シンザン記念 ロジック敗退でもイースターには勝った
Excerpt:            シンザン記念(G??) 京都・芝1600        1着 ゴウゴウキリシマ  1:34.5        2着 グロリアスウィーク   クビ        3着◎ロ..
Weblog: おいらを競馬場につれてって
Tracked: 2006-01-09 21:35

シンザン記念結果は?
Excerpt: シンザン記念は果たしてどうなったのでしょうか?   予想通りか!?   シンザン記念的中は人気blogランキングへ
Weblog: シンプル競馬予想
Tracked: 2006-01-09 22:00

シンザン記念大荒れ!コンブの行方は石橋守騎手へ?
Excerpt: 優勝賞品「日高コンブ」は武豊騎手でも福永騎手でもなく なんとコンブの行方は「石橋
Weblog: 【車椅子の競馬魔王】
Tracked: 2006-01-09 22:01

シンザン記念大ハズレ、POG馬も大敗の巻
Excerpt: あ〜〜ぁ。今日はほんまに散々な結果な1日やったわ〜。   ☆シンザン記念☆ シンザン記念は、6→2でかなり自信あったけど、いったいったの決着で馬連1−9で13800円。 まさか、人気..
Weblog: やすの競馬総合病院
Tracked: 2006-01-09 22:40

(競馬結果)シンザン記念
Excerpt: シンザン記念(◎ロジック 3着 複勝的中) ハナを切ったのは外枠ゴウゴウキリシマ
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2006-01-09 23:00

シンザン記念((結果))
Excerpt: 2006年01月09日 京都競馬場 11R日刊スポーツ賞シンザン記念(サラ3歳[混][特]オープン・別定) ..
Weblog: susuのほんまに当たらん競馬予想
Tracked: 2006-01-09 23:08

【回顧】 シンザン記念(GIII)/ガーネットS(GIII)/万葉S(OP)
Excerpt: 今週最後の重賞が波乱となったシンザン記念ですが、 いったい何がどうなったのかレー
Weblog: ■soliloquy■
Tracked: 2006-01-09 23:16

けいばごと 10
Excerpt: シンザン記念の結果で思ったこと 荒れましたね〜 1着がゴウゴウキリシマ、2着がグロリアスウィーク。もう一度新聞とにらめっこ。 ん? この日の夜は「名探偵コナンスペシャル」を..
Weblog: ボルジャノン厩舎
Tracked: 2006-01-09 23:21

シンザン記念回顧 〜久々に荒れちゃった〜
Excerpt: シンザン記念回顧です。 と言っても既述の通り北海道ではテレビもラジオも競馬の放送が無かったのでレースの展開が全然わかりません。 やることがあってWINSにも行けなかったし。 ので、一言感想と結果をちょ..
Weblog: stay_gold.com
Tracked: 2006-01-09 23:34

未だ年が明けない、シンザン記念。
Excerpt: またまたまた荒れました。 ? 上は妻の予想。 下は自分の予想。 妻の予想、惜しいですねー。 今年の重賞はどうしちゃったんでしょうか? 中山金杯    1着=7番人気  1番人..
Weblog: kazの??いろんなことに興味があるんだぁ??!??
Tracked: 2006-01-09 23:43

若駒の登竜門、ゴウゴウキリシマが制す!byシンザン記念結果!
Excerpt: <シンザン記念>の結果 1着 ゴウゴウキリシマ 1:34.4 石橋守 ??番人気 2着 グロリアスウィーク 3着 ○ロジック 4着 ▲イースター 5着 △ディープエアー 枠連..
Weblog: BLOODMANIAS
Tracked: 2006-01-10 00:15

シンザン記念(G??)、ガーネットS(G??)、万葉S(OP) 結果
Excerpt: まとめて回顧しちゃる!! シンザン記念(G??) 結果 京都外回りが得意そうな馬で決まっちゃいましたね。 勝ったゴウゴウキリシマ、掲示板を外したことのない馬ですし、この低人気はさすがにみ..
Weblog: THE MIDDLE WAY ??競馬、野球、音楽のブログ??
Tracked: 2006-01-10 01:35

徒然なる競馬予想 『シンザン記念』結果 〜ゴウ!ゴッ!ゴウッ!〜
Excerpt: アップしたはずの予想記事がなぜかしばらく消えていました、なぜ?藁まぁどっちにしても予想は外れてましたけどねorzいつになったら片目は開くのでしょうか・・・第40回日刊スポーツ賞シンザン記念(GIII)..
Weblog: 徒然なるままに自然の流れで
Tracked: 2006-01-10 04:07

【競馬】06109結果/新年早々荒れすぎです...
Excerpt: ★ブログ限定重賞予想2006 004戦00勝 ★ブログ限定重賞予想2005 119戦48勝  いままでの予想結果→ココをクリック(まとめサイトへジャンプ!) 先週の結果 ※中山金杯..
Weblog: ★ちゅっ!どーん!ブログ★
Tracked: 2006-01-10 07:30

シンザン記念の結果でも。
Excerpt: はい!やっぱりね。 だいたいそうですよ! ねー、レース結果いっちゃいます。 1着 ??ゴウゴウキリシマ 石橋守 1'34"4 2着 ??グロリアスウィーク モンテリーゾ 3着 ??ロジック 武豊..
Weblog: まっくのまっくりスポーツ日記
Tracked: 2006-01-10 12:24
×

