2007年02月03日

シルクロードステークス、共同通信杯はこの馬を買う!

今日の小倉大賞典は、まさかアサカディフィートが来るとは思わんかった。

まあ、どちらにしても負けてたけどね。

明日もちょっと荒れそうな予感が…

シルクロードステークス

◎ Nビーナスライン
○ Aサチノスイーティー
▲ Hアンバージャック
△ Kエムオーウイナー

そろそろ末脚がハマリそうなビーナスラインが本命。
個人的にも、儲けさしてもらってるから今回もきてほしいね。
サチノスイーティーは内埒ぞいに前で逃げ粘りを期待してます。
あと穴で最近安定感が出てきたエムオーウイナーを買いたい。

馬券は 馬連N流し 三連単 N→AH→AHK


共同通信杯

◎ Bフサイチホウオー
○ Fフライングアップル
▲ Dダイレクトキャッチ
△ @ニュービギニング

フサイチホウオーが勝つでしょ!
大外ぶん回してくれば、誰にも迷惑かけずに差し切れるはず。
フライングアップルも前に行ける強みを生かして、3着までには残ると思う。
ダイレクトキャッチは東京コースが良さそう。
ニュービギニングは末脚が2秒遅いディープといった印象。
まあ重賞級の馬ではあるでしょうけど、勝つまではいかないと思う。

馬券は 三連単 B→@DF→@DF
posted by タク at 19:47 | Comment(0) | TrackBack(22) | 競馬予想

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

