2006年12月23日

有馬記念はこの馬を買う!

今日は惜しいところで、馬券がはずれたんでちょっと悔しい。

今年最後のGTは当てたいなあ。

なんせ今まで当たったためしがないからね。

有馬記念

◎ Cディープインパクト
○ Bドリームパスポート
▲ Aデルタブルース
△ Hトウショウナイト
△ Iアドマイヤメイン
× Kアドマイヤフジ

ディープインパクトに有終の美を飾ってほしい。
正直、中山というコースに若干の不安はあるけどがんばってほしい。
対抗のドリームパスポートは確実に追い込んでくる末脚が魅力やし、ディープ以外には先着しそうだ。
穴では特にトウショウナイトに期待したい。
状態面も良さそうやし、密かに期待。

馬券は 三連単 C→B→AHIK

最後は当たりますように…。
posted by タク at 20:33 | Comment(0) | TrackBack(25) | 競馬予想

2006年12月22日

中山大障害、ラジオNIKKEI杯2歳ステークスはこの馬を買う!

先週ブログには載せられなかったけど、阪神カップの三連複を的中させて、有馬の資金が無事できました。

土曜はウォーミングアップでどちらか取れれば御の字かな…。

中山大障害

◎ Fアグネスハット
○ Bマルカラスカル
▲ Gチアズシャイニング
△ Hフミノトキメキ

抜けた馬がなくて混戦なんで、応援したい馬を本命に…。
アグネスハットは漫才師のシャンプーハットが名前のゆかりになった馬なんでがんばってほしいね。
あとは上位人気馬が予想される馬を外して買います。

馬券は 馬連・三連複ボックス


ラジオNIKKEI杯2歳ステークス

◎ Bフサイチホウオー
○ Jヴィクトリー
▲ @グッドラックアワー
△ Iローズプレステージ

ここは◎○が抜けていそう。
2頭ともに確実に来年のクラシック戦線をにぎやかしそうだ。

馬券は 三連単フォーメーション BJ→BJ→@I
posted by タク at 21:51 | Comment(0) | TrackBack(19) | 競馬予想

2006年12月16日

愛知杯はこの馬を買う!

愛知杯

◎ Mアドマイヤキッス
○ Lピアチェヴォーレ
▲ Jファランドール
△ Aキープクワイエット

軽ハンデ馬が活躍しているということで、実力的に抜けていそうなアドマイヤキッスから人気薄の軽ハンデ馬に流そうかなと…。
特に注目はピアチェヴォーレ。
母がエアグルーブの妹で奥が深い血統。
ここで一発あっても不思議じゃないと思います。

馬券は 馬連三連複ボックス
posted by タク at 10:54 | Comment(0) | TrackBack(6) | 競馬予想

2006年12月09日

朝日フューチュリティーステークスはこの馬を買う!

朝日フューチュリティーステークス

◎ Jオースミダイドウ
○ Hローレルゲレイロ
▲ Aゴールドアグリ
△ Mアドマイヤヘッド
× Cマイネルレーニア
× Fフライングアップル

オースミダイドウ連鉄板!

個人的には、アドマイヤヘッドに期待したい。

馬券は 馬連J流し 三連複JH二頭軸流し
posted by タク at 21:42 | Comment(0) | TrackBack(21) | 競馬予想

鳴尾記念はこの馬を買う!

鳴尾記念

◎ 2 サンバレンティン
○ 8 ブライトトゥモロー
▲ 5 ラッセルバローズ
△ 13 シルクタイガー

馬券は 馬連、3連複ボックス
posted by タク at 15:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想

2006年12月01日

ステイヤーズステークスはこの馬を買う!

阪神競馬場がリニューアルオープンされるということで、どんなレースになるか楽しみやね。

一度近いうちに行って見なければ…。

ステイヤーズステークス

◎ Eアイポッパー
○ Kファストタテヤマ
▲ Jトウカイトリック
△ Fシンハルカジョウ

明日は固そうだ。
一頭だけ軽量の3歳牝馬いるので、なんとか突っ込んで小波乱でも起きてほしいね。

馬券は 三連複E流し
posted by タク at 21:36 | Comment(0) | TrackBack(10) | 競馬予想

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

