2006年11月04日

ファンタジーステークス、アルゼンチン共和国杯はこの馬を買う!

最近全然当たらず苦戦気味ですが、そろそろ再び連勝街道に乗りたいところ。

ファンタジーステークス

◎ Lハロースピード
○ Kアストンマーチャン
▲ Fマイネルーチェ
△ Dホットファッション

まだまだ実力が未知の馬が多い2歳馬やけど、ここは素質上位のハロースピードが本命。
新馬戦が8馬身の圧勝、前走が骨っぽい相手に余裕の勝利。
重賞勝利のチャンスだけに厩舎も本気のはずなんで、ここは買いでしょ。
対抗は前走重賞勝利したアストンマーチャン
母父サッカーボーイで京都は合いそうなマイネルーチェと、連勝で波に乗るホットファッションを買う。

馬券は 馬連、三連複ボックス


アルゼンチン共和国杯
◎ Dチェストウイング
○ Gルーベンスメモリー
▲ @アドバンテージ
△ Kスズジャパン

このレースはハンデ戦だし、実力的に上位の馬でも最近不振の馬が多いんでパス。
今回は大穴狙いでいきます。
ただ本命は最近好調で、血統的にも父・母父共に東京得意のチェストウイング。ただこの距離着外5回というのは気がかり。
対抗は左回り得意のルーベンスメモリー
穴でアドバンテージと久々芝のスズジャパンで大穴を狙います。

馬券は 馬連、三連複ボックス
posted by タク at 21:03 | Comment(0) | TrackBack(15) | 競馬予想

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。