2006年09月09日

セントウルステークス、京成杯オータムハンデはこの馬を買う!

朝日チャレンジカップはコンゴウリキシオー以外カスリもしないで惨敗。

明日はなんとか一つは的中させたい。

セントウルステークス
◎ Qシーイズトウショウ
○ Dロードアルティマ
▲ @エムエスワールド
△ Cメイショウボーラー

このメンバーならシーイズトウショウは連をはずさないんじゃないか。
開幕週だし先行タイプのメイショウボーラー、ロードアルティマに一発があるエムエスワールドで勝負したい。

馬券は 馬連、三連複ボックス


京成杯オータムハンデ

◎ Eカンファーベスト
○ Kストーミーカフェ
▲ Jインセンティブガイ
△ Gステキシンスケクン
どの馬をそこそこ実力が均衡しているように思うので、前走新味でたカンファーベストが本命。
あとそろそろ復活してほしいストーミーカフェにハンデが手頃なインセンティブガイ、初春の強さが戻ってほしいステキシンスケクンまで。

馬券は 馬連、三連複ボックス


ところで、今日中京3RでJRA史上馬連馬単三連複の最高配当が出たそうで…。
馬連502,590円、馬単1,498,660円、3連複6,952,600円

全部取った人はいないだろうけど、それにしても馬連50万超はすごいわ。
三連単でも50万馬券は取るのが難しいのにね。
posted by タク at 22:08 | Comment(2) | TrackBack(21) | 競馬予想

朝日チャレンジカップはこの馬を買う!

先週は馬連で的中。

今週も当てて秋のGT戦線に向けて波に乗っていきたいね。

朝日チャレンジカップ

◎ Jコンゴウリキシオー
○ Kススカフェニックス
▲ Iエイシンニーザン
△ Dメジロマイヤー

開幕週で前残りになりそうなので、ここは手堅くコンゴウリキシオーが本命。あと今回逃げそうなメジロマイヤーに期待。

馬券は 馬連J流し 三連複J流し
posted by タク at 09:26 | Comment(0) | TrackBack(9) | 競馬予想

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

