2006年05月28日

日本ダービー、目黒記念はこの馬を買う!

今日は6Rやって全敗。

もうどうしようもなく不調。

明日も自信ないけど、やるしかないか…。

日本ダービー

◎ Pフサイチジャンク
○ Eアドマイヤメイン
▲ Hサクラメガワンダー
△ Aメイショウサムソン
× Iアドマイヤムーン
× Mドリームパスポート

サンデーサイレンス産駒最後のダービー挑戦は、フサイチジャンクが勝利をつかむんじゃないか?
早めに美浦に入厩したのが良かったのか、すごく好調のようだ。
皐月賞でも負けたとはいえ、強い競馬をしていたと思うし、今度は長い直線の府中ということでおあつらえ向きのはず。
アドマイヤメインはここ3走の競馬が、かなり強い内容とみてます。
特に青葉賞は最後は押さえるくらいの完勝で、相当強いと思います。
対抗の印をつけましたが、本命と同等の評価です。
あとは皐月賞の上位組を買っていきます。
京都新聞杯組は今回はレベルが低かったように思うので全部切りです。

馬券は 馬単EPマルチ 馬単P流し 三連単EP二頭軸マルチAHI

目黒記念

◎ Oグレートボヤージュ
○ Gアイポッパー
▲ Dメジロトンキニーズ
△ Iダディーズドリーム

馬券は 馬連、三連複ボックス

明日はヤボ用でダービー見れず!
posted by タク at 00:41 | Comment(0) | TrackBack(28) | 競馬予想

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

