2006年04月01日

大阪杯、ダービー卿チャレンジトロフィーはこの馬を買う!

先週は3戦2勝と珍しく勝ち越せたんで、今週も好調を維持できればいいんやけど…。

今日のコーラルSは残念ながらはずしたので、明日はきっちり当てて、来週阪神競馬場に乗り込みたいね。

大阪杯

◎ Cローゼンクロイツ
○ Jアドマイヤジャパン
▲ Gローマンエンパイヤ
△ @カンファーベスト
△ Aアサカディフィート

明日は一日雨で馬場が悪くなるのは間違いない。
となるとシルクフェイマスはいらない。
ローゼンクロイツは叩き二走目で上昇気配だ。
アドマイヤジャパンは重馬場が得意だし、ローマンエンパイヤは阪神得意で血統的にも重馬場は苦にしなさそう。
あとは穴を狙って古豪二頭の末脚を狙う。

馬券は三連単フォーメーション CJ→CJG→CJG@A


ダービー卿CT

◎ Cメテオバースト
○ Nコスモシンドラー
▲ Hロードマジェスティ
△ Mニシノシタン

どの馬にもチャンスがありそうなこのレース。
しかもよく荒れているとくれば、一番人気馬ははずし、人気薄の人気薄の逃げ差し馬を絡めて買うことにする。
本命には馬券相性の良いメテオバースト
前走激走し、末脚確かなコスモシンドラーが対抗。
あとは人気の無い、ニシノシタン、ロードマジェスティを狙う。

馬券は 馬連C流し 三連複ボックス
posted by タク at 21:53 | Comment(0) | TrackBack(28) | 競馬予想

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。