2006年03月24日

日経賞、毎日杯はこの馬を買う!

先週は久々にプラス収支で終えた。

今週はG1の高松宮記念がおこなわれるので、土曜は景気づけにパーッと当てたいもんやね。

日経賞

◎ Bリンカーン
○ Fフサイチアウステル
▲ Gホオキパウェーブ
△ Jヴィータローザ

このレースで始動するリンカーンを◎で。
この相手なら実績、実力共に一番だ。
コスモバルクは今回マークが厳しくなるだろうから最後の直線でつかまるんちゃうかな。
フサイチアウステルは距離短縮されて、実力を発揮できるでしょ。
前走は距離がさすがに長かったようだ。
ホウキパウェーブは休み明けで頭はないだろうけど、得意コースで侮れない。
ヴィータローザは調子がなかなか上向いていないが、中山2勝してるし注意が必要かも…。

馬券は三連単フォーメーション BF→BFG→BFGJ


毎日杯

◎ Kアドマイヤメイン
○ Nマイネルアラバンサ
▲ Bマイネルポライト
△ Iインテレット

◎のアドマイヤメインは一頭抜けている感じがする。
それを○のマイネルアラバンサが少し差をあけて追って、あとはどんぐりの背比べだとかってに思ってるんで、最近お気に入りの種牡馬アドマイヤベガ産駒二頭でいきたいと思います。

馬券は馬連K流し 三連複ボックス

posted by タク at 22:01 | Comment(4) | TrackBack(27) | 競馬予想

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。