2006年02月26日

松永ミッキー、有終の美っていうかカッコよすぎ!

予想はあっさりはずれ。

中山記念はバランスオブゲームが直線向いて、すぐ抜け出し最後は後続を突き放してゴール。
見事連覇を飾った。
おそらくG1は今年もだめだろうけど、相変わらずG2、G3ではいい競馬をするわ。
ダイワメジャーは休み明けで、まだもう一絞りできそうな馬体。
次はいい競馬をしてくれそうだ。

そして、阪急杯は松永ミッキー騎乗のブルーショットガンが直線で外から力強く抜け出して、重賞初勝利!

決して人気があったわけではなかったが、見事な騎乗で騎手として最後の重賞を勝利でしめた。

しかし、そのあとの最終レースでも圧倒的な1番人気に応えて勝利を飾り、節目の1400勝を上げて20年間の騎手人生を終えた。

それにしても、こんなキレイな終わり方ってそうそうないと思うわ。

最高の終わり方で、これから調教師人生に勢いがつけばいいね。

松永騎手、今までの騎手人生お疲れ様でした。

そしてこれからの調教師人生がんばってください。
posted by タク at 20:35 | Comment(2) | TrackBack(23) | 競馬予想

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

