2006年02月05日

シルクロードステークス、共同通信杯はこの馬を買う!

小倉大賞典はさすがに無理。

メジロマイヤーは買えません。

明日はどうなることやら…。

シルクロードステークス

◎ Bコパノフウジン
○ Hカネツテンビー
▲ Kマイネルアルビオン
△ Nエイシンヘーベ

◎はコパノフウジンだ。
調教はかなり動いたようだが、早い時計に対応できるかが心配。
でも、安定感あるしそろそろ重賞をかってもおかしくないはずだ。
○のカネツテンビーはGU2着と上り調子。
ハンデもさらに軽くなるし狙い所かな。
▲のマイネルアルビオンは前走接線を制しているし、斤量も2キロ軽くなって個人的に楽しみにしている馬だ。
△のエイシンヘーベは末脚に期待したい。外からの差しも決まってきているので一気に直線突き抜けてほしい。

馬券は 馬連B流し と三連複ボックス


共同通信杯

◎ Eフサイチリシャール
○ Aショウナンタキオン
▲ @アドマイヤムーン

このレースは上位三頭が抜けているでしょ。
その中でもフサイチリシャールは同じ馬場・距離で重賞制覇しているし、実績は一番。
ただまだ若干仕上げに余裕があるようなので、そこが心配。
ショウナンタキオンは東京の馬場があうはず。
新潟2歳Sのような末脚が発揮できれば、間違いなく連に絡んでくるだろう。
アドマイヤムーンは休み明け2走目で少しは上積みが見込めるだろうし、武豊で勝ちにきているのではずせないでしょう。

馬券は三連複1点で。

posted by タク at 02:00 | Comment(0) | TrackBack(21) | 競馬予想

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。