2006年02月03日

小倉大賞典はこの馬を買う!

今週も重賞が3つある。

どのレースも人気が割れそうなので、万馬券をゲットするいいチャンスちゃう?

小倉大賞典

◎ Bツルマルヨカニセ
○ Kエイシンドーバー
▲ Mロードマジェスティ
△ Gビッグゴールド

まず、メイショウカイドウはいらない!
去年の秋以降の成績が酷すぎるし、休み明けでまだ仕上がってないんちゃうかな。
いくら小倉が得意でも斤量も重いし、今回はきびしいやろ。

◎はツルマルヨカニセ
小倉では3着以下になったことはないし、そろそろ走り頃かな。
ただちょっと距離が短いかもしれん。
○のエイシンドーバーは完全に本格化したみたいやね。
前走12着だが本来なら4着だったのを外によれて降着したもので、特に評価を下げるものではないでしょ。
この相手ならいい勝負できるはず。
▲のロードマジェスティも同じだ。
ただ、重馬場が得意のようなので明日の馬場次第かな。
△のビッグゴールドは久しぶりのこの距離でどうなるか?
地力はあるので逃げ切りもあるはずだ。

馬券は 馬連B流し 三連複軸B流し


posted by タク at 20:04 | Comment(0) | TrackBack(28) | 競馬予想

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

