2006年01月21日

AJC杯、平安Sはこの馬を買う!

今日は関東のほうで大雪のため、まさかの中山開催中止。

早朝から仕事だったので、PATで馬券を買おうと思ってびっくりした。

明日は開催してほしいなあ…。

アメリカJC杯

◎ Eグラスボンバー
○ Cフサイチアウステル
▲ Hオペラシチー

少頭数の上に堅そうなこのレース、ここは素直に従うことする。
グラスボンバーは安定感、フサイチアウステルは距離と将来性、オペラシチーは実績を買います。
馬券は三連単のボックス


平安ステークス

◎ Iヴァーミリアン
○ Fヒシミラクル
▲ Mベラージオ
△ Nワイルドワンダー

◎はヴァーミリアン
ダートに路線変更して、本来の強さを発揮してますね。斤量が3キロ重くなるが馬格があるし問題ないだろう。
○のヒシアトラスはJCダートの大敗で終わったかと思ったけど、前走しっかり勝ってた。しかも58キロを背負ってのものやから価値があるのではないか。
ここでもしっかり走ってきそうだ。
▲のベラージオは馬場、距離ともに得意としているし、ここのところ戦績が安定してきて7歳にして本格化してきたかも。
△のワイルドワンダーは5戦5連対に加え、引き続き鞍上ルメールで勝ちにきていそう。穴でおもしろそうだ。

馬券は三連単フォーメーションIF→IFMN→FMN
posted by タク at 20:44 | Comment(1) | TrackBack(35) | 競馬予想

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。