2006年01月14日

日経新春杯、京成杯はこの馬を買う!

先週、シンザン記念を的中させたので、この調子で今週もしっかり当てたいもんだ。

馬場を考慮して予想したほうがいいかも…。

今週は東西ともに荒れるか?

日経新春杯

◎ Dインティライミ
○ Cアドマイヤフジ
▲ Eトウカイトリック
△ @マーブルチーフ
× Bキョウワスプレンダ

本命のインティライミは実績最上位。
爪の不安で長期休養をしていたが、仕上がりは良いとのことなので、それを信じて買います。
重馬場でも勝っているのでその点もこころ強い。
対抗のアドマイヤフジは前走が京都で勝って京都の坂を克服したと見た。
ここでもいい勝負できるはず!
トウカイトリックは単騎で逃げればおもしろい。
重馬場得意で直線半ばまで先頭で行けば残るかも。
マーブルチーフは京都では走りが違うし、前走は距離が足らなかったし馬体重もかなり重かったので参考外です。
キョウワスプレンダはそろそろ完全復活の予感。
一気に差脚に期待だ。

馬券は馬単D流し、三連複D軸ボックス


京成杯

◎ Dジャリスコライト
○ Fニシノアンサー
▲ Bシベリアンヒート
△ Iリネンヤクシン

本命のジャリスコライトは力が一頭抜けている。
ここは確勝だろう。
ニシノアンサーはオープン勝ちがあるし、ジャリスコライト以外にはそうそう負けることはないだろう。
シベリアンヒート、リネンヤクシンは正直言って勘です。
上位二頭以外は横一線だと思うので、何が来ても不思議はないでしょう。

馬券は三連単フォーメーション D→F→BI
posted by タク at 21:19 | Comment(2) | TrackBack(44) | 競馬予想

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。