2006年01月07日

ガーネットステークスはこの馬を買う!

今日の万葉ステークスで超ショボ勝ちもなんとか初勝利(ブログの戦績にはカウントしませんが)。

次は重賞で初勝利をしたい。

ガーネットステークス

◎ Cシルヴァーゼット
○ Fコパノフウジン
▲ Gブルーコンコルド
△ Kアンブロワーズ

このレースは、結構ハンデが重い馬も堅実に走っている印象があるんやけど、本命はシルヴァーゼット
前走初ダートで久々に勝利してその勢いを買いたい。
コパノフウジンは芝ダート兼用やけど、ダートはより堅実な走りができるし、格負けしなさそうだ。
ブルーコンコルドは実績は圧倒的に上やし、休み明けでも走ってくるんちゃうかな?
アンブロワーズは初ダートで少々不安だが、父の産駒はダート走るし軽ハンデ、距離短縮も歓迎材料なので穴で狙います。

馬券は馬連C流し 三連単フォーメーション CF→CFG→GK
posted by タク at 20:40 | Comment(0) | TrackBack(30) | 競馬予想

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

